2015年2月1日日曜日

お買い物 UNIQLO

こんにちは!

今日はUNIQLOにてタートルとラインパンツ買ってきました。


タートルはレディースのヒートテックでホワイトのXLです。
今年は何かと白が気になるので値下げのタイミングで購入。
690円でした。

アンクルのラインパンツも、レディースのXLです。
色はネイビーでラインはグレーです。

ウエストにフックやゴムはついてないのでそのままスポット履くタイプですね。
色も形も綺麗でした。
他の色はこんな感じ
黒も悩みましたが安定のネイビーです。

こちらも値下げの1990円。
狙い目です!

他に値下げのタイミングで買おうとしてるのはこちら

レディースのステンカラーコートです。色はネイビー(笑)

ネイビー落ち着くんです。
レザーを着た上からでも羽織れるサイズがいいためXLですね。
早く値下げしてほしいです。
定価は7900円くらいやったと思います。
他のカラーは黒、ベージュと白?があったかなと記憶しています。

黒も長く使えますし、合わせやすいのでオススメですね。

UNIQLOは本当に安定感があるので好きです。

あっ面接の結果はまだ出てないのでUNIQLO内部の人間ではございませんよ



0 件のコメント:

コメントを投稿