2015年2月23日月曜日

満喫した 一日



好きな服着て、好きなもの食べて満喫でした。

本日は三田アウトレットでぶらぶらしてから、心斎橋へ移動してお買い物。何にも買ってないけど(笑)
あっUNIQLOでキースへリングのトート買いました(笑)

1290円やったんでつい、、

そこから以前にニット帽忘れて帰ってしまったので取りに居酒屋にいって、また移動して焼き鳥屋に!

野菜中心でがんばりました。

乾癬、体調管理のためです。

ほんでーのんびりおしゃべりして帰宅。

29歳の誕生日はほんとに背伸びしないでのんびりといつも通りに過ごせたと思います。
一緒に過ごしてくれたことに感謝し、また一年がんばっていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿