2015年2月25日水曜日

誕生日祝って頂きました


今日はもう出会って8.9年のファッションビィクテムに誕生日祝って頂きました。

本当に感謝ですよね。

なんやかんやで2年前も祝ってくれてるんです。
顔だしてくれてね。

素敵なにくぅーと素敵な時間過ごせました。

また明日から頑張ろってなる。


出会いってどこでどうなるかわからないけど、一つ一つ大事にしていかないとと思う。
出逢えたのに、すぐブロックしたりとかはなんかやだ。

せっかく出逢えたのだからお互いに何か与えあっていきたいものです。

出会いには何か意味あるものだと思ってますので。

これからの出会いにも大事にし、今まで出会った人にもさらに感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿