2015年2月13日金曜日

RAINMAKERKYOTO 2015ss




久しぶりにRAINMAKERKYOTOを!

最近入荷になった、ダブルのジャケットにグルカパンツです。

色はともにブルー系です。

秋冬とも合わせやすい色合いです。今の時期ならコートの下に着たりするといいですね。

私はグルカパンツを購入します。ただ色を悩んでます(笑)

インクブルー、ブラック。

ブラックは似たような感じのを一本持ってるのでインクブルーかなとか思い始めてる次第です。

試着して決めようと思います。

またダブルのジャケットも今にグイグイきてます。
ダブルのジャケットなどここ数十年スポットが当たったおらず、シングルの1Bや2Bがメインやっただけに新鮮に感じてるのが本音です。

またダブルのジャケットはコートの下に着ると最高にカッコいいんです。
一度試してみてください。

ということで悩んでます(笑)

明日か明後日に試着行ってきます。

またupするのでお楽しみください

0 件のコメント:

コメントを投稿