2015年2月6日金曜日

副業アルバイト その2

こんばんは。

副業アルバイト初日終えてのんびりしています。
7時には起きて本業なんですが寝付けなくて、、

さて、アルバイト初日の感想。

ネットカフェなんですが、くそ暇(笑)

1時間のうち働いてるの20分くらい。

洗い物、本棚整理、ブースの掃除くらいであとはぼーっとしてる。

でもこのくらいがちょうどいいんです。
体力そんなに奪われないから。気楽でいい。

長く続けていけそうです。

めんどいといえば、給料の振込先が決まってるということ。
りそな銀行やって。

あーこないだ使ってなくて消されたのに、また作らないとあかんやん。
どんだけ銀行口座もってんねん(笑)

まーええけども、、管理がね。

そんなこんなで明日も本業にバイトです。
稼いでいきまっせー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿