2015年2月7日土曜日

ファッション 息抜き 大事



こんにちは!

本日は阪急百貨店が開催する秀逸会に参加してきました。

毎年二回あって、夏と冬にあります。

今回はご飯だけ食べに行きました。

会場にはいろんなブランドがラインナップされていますが、基本的に百貨店で展開しているものです。
中には100万以上のものもあります。

欲しいなーっておもってるやつがなかったので、お茶してご飯食べて帰宅。

やはり外に出ないと気分が落ちますね(>_<)
こういうイベントがあるから外に出る理由が作れて、外に出れますがなかったらお家でのんびりしてたにちがいありません。

しかもこのようなブログも書けなかったでしょう。

帰りにニトリに寄り、ラックを一つ購入。あとはソファー買えたらお部屋完成の予定。

なかなかいいのがありません。1万程度で2人掛けのやつ。合皮で黒。
探しまくらないとなー。

完成したらまたUPします。

まとまりのない部屋ですが(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿