2019年6月1日土曜日

飲み会 華の金曜日

本日は華の金曜日ということで、何ヶ月ぶりか飲みにいってきめした!

いやー、ほんと人が多いですね

どこいっても満席

雨の中何件も訪ねました(笑)

びしょ濡れ(笑)

なんとか入れたお店でスタート

初めてタイマンでの飲みの子だったので少し緊張しましたが、やはり仕事仲間というのもあってすぐに緊張ほぐれて楽しく会話できました

10歳も離れてるのに会話が止まらない

楽しかったです、ほんとに

服の話やら仕事の話、過去の自分の話もしたかな

ほんとにいろんなことを話した気がします

距離が一気に近づいたのでないかな?

時間はあっという間に過ぎて終電まであと10分、、

急いでお会計して走る

駅に向かって走る

間に合いました

飲み会に費やした時間は、21ー24時の3時間

なかなか良い時間の過ごし方だったと思います

また誘って行こうかな

週末は楽しむべし

0 件のコメント:

コメントを投稿