2019年5月9日木曜日

本日はこいつのご紹介

先日発売されたマーズヤード オーバーシューズ

悪天候もこいつで大丈夫!てな具合で雨などに強い素材になっています

紙?ナイロン?みたいな素材で、弾くみたいですよ

まだ試しても無いのでなんとも言えませんが(笑)

デザインに関しては、スノーブーツってイメージが伝わりやすいかなと思います

中にスニーカーが入っていて、白い素材のところを破いていくとスニーカーだけにもなる仕組み

破いてスニーカーとベルトだけにしている方もインスタやツイッターにupされていました

それはそれでかっこいい

飽きたらやってみようと思います(笑)

まだ試着すら出来てないので、早く履いてみたい気持ちでいっぱいです

こいつは、本当にいろんな意味で面白いのでユーチューブにもup出来たら面白いかなとも思ってるので乞うご期待下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿